HOMEブログ店長ブログ >『ささみ肉でダイエット大作戦』

『ささみ肉でダイエット大作戦』

2015/08/31
松戸元山店の根本でございます。

本日もすっきりとしない天気ですねっ"(-""-)"
我が家は、一人暮らしなのですが洗濯物が多いんですね・・・
作業に使ったタオルはもちろんのこと、他には現場ごとにユニフォームを着替えるので
またそれも多くなってきます。きわめつけは、その日にテニスなんかも行ってしまうと・・・

はい。。もうお手上げ状態ですっ!!((+_+))
それでも、洗濯物は当日中にしないと気が済まない性格をしておりまして・・・
浴室乾燥機はもちろん除湿器もフル稼働させて、毎日を過ごしております。
皆様は除湿器ご利用されたことはございますでしょうか?
これがまた、びっくりするくらいにタンクに水が溜まっていくので、湿度の高さが実感できますし、
服もよく乾くので室内干しで苦しむ主婦の方には、ぜひぜひお勧めですっ!!(´・ω・`)
溜まった水は、お部屋の観葉植物などの水あげにも使えますよぉ~
お部屋の湿度を上手く調節することは、カビ対策にも繋がりますしねっ♪

さて、タイトルにある通り。。
今日は現在進行中である『ささみ肉でダイエット大作戦』・・・
↑ 日によって、中断したりくじけたりしますが、昨日は作戦決行しましたっ!!('◇')ゞ

『水菜とささみ肉のサラダ』です。
水菜は・・・
①血栓防止、動脈硬化防止
②高い抗菌作用
③解毒機能の強化、抗がん効果
④腸内環境を整える
⑤美肌効果
⑥免疫力を高める
⑦カルシウムが豊富で、骨や歯が丈夫になる

これ本当?ってくらいに、見た目によらず栄養豊富なんですよね・・・(´・ω・`)
食感もとてもいいので、ぜひぜひお勧めですっ!!←鍋にしてもおいしいらしいです。
あれ?お掃除の事、全然書かずに、いつの間にかダイエットブログになってる。。
たまにはこんなのもいいですよねっ?|д゚)

トマトのリコピンとドレッシングのゴマパワーも強い味方ですよね。
ささみ肉は少し荒くほぐすと、食感が増すので満腹感を高めますっ!!

関連のブログを見る