HOMEブログ店長ブログ >浴室のお掃除 水栓金具&鏡のウロコ編

浴室のお掃除 水栓金具&鏡のウロコ編

2015/09/05
松戸元山店の根本でございます。

本日は、晴れまではいきませんでしたけど、カラッとしてる&風もあったので洗濯物干しは
はかどったのではないでしょうか?うらやましぃ~!!((+_+))

私は、これから洗濯物業務が始まります・・・
まずは、ブログの更新しながら漬け置き洗いからスタートですっ♪
昨日の天気予報によると、明日は薄手の洗濯物を、午前中に済ませてしまうのがお勧めらしい
ですよぉ~(^^)/

今回は、浴室クリーニングで特に気になる汚れでもある『水栓金具』『鏡のウロコ取り』をご紹介致します。おそうじ本舗の浴室クリーニングは、汚れ具合(弱・中・強)と浴室の広さによって価格が変わりますので、無料見積もりをぜひご利用下さい。

金額と所要時間については・・・
13,500円~17,000円の範囲内、作業時間は、2時間~3時間を目安としております。
見積もりの際に、作業にかかる金額・時間・作業範囲・作業範囲外についてご案内を致しますので、
ぜひお気軽にご連絡頂ければ幸いですっ!!

2つ目の鏡クリーニングは、オプションメニューです。
鏡のウロコは手作業での除去に限界があります。
そのため、ダイヤモンドの含まれた研磨シートと電動機材でウロコを丁寧に除去していきます。
金額は、3,000円となりますので、浴室クリーニングの際にはぜひご検討下さいませっ!!

水栓金具の水アカ、石鹸カス汚れはとても気になりますよね。
専用洗剤で汚れを中和させて柔らかくし、傷つかないように丁寧に落としていきます。

ピカピカですっ!!
念のため、同じ水栓金具ですっ(笑)

鏡のウロコはとても頑固です。
ぜひ、オプションメニューの『鏡のウロコ取り&くもり止めコーティング』をご利用下さい。

ウロコを除去した後に、くもり止めコーティングを塗布していきます。このコーティング剤は、新幹線のボディにも使用されているものなんですよぉ~♪

関連のブログを見る